やっと見た演歌の女王

始まる前から見よう見ようと思ってたけど、土曜9時ってなんとなくタイミングが合わなくて、結局昨日初めて見たのがすでに3話。
えーっと、天海さんとクオーク福田麻由子ちゃんはセットですか?天海さんのドラマには必ず麻由子ちゃんが出てる気がする。いや出てる。どっちも好きだから別にいいけど。
で、若菜ちゃんも出てたね、このドラマ。あと、塚本たけしの兄ちゃん平山くんも。エンディングでみんながテーマソングを歌ってるのはなんかいいなーと思って見てたら実際に歌ってるヒラケンも出てきて驚いた。
ドラマの内容は、うーん・・・。天海ネーサンはバリバリできる女的な役の方が見慣れてるからかしっくりくるかな。基本的にコメディ好きなので土曜の夜に家にいたら見ます、たぶん。