やわらかい生活

レンタル店でハチクロ連敗中(中身が入ってるの見た事ないよ)だったんで代わりに借りてきた。トヨエツ出てるし、大森南朋さんとか、ブッキーも。結構ゆる〜く見れるのかなーと思ったけど思いのほか重かった。。。かな?
女優さんって、落ち着いてるし、若い時から見てたりするから結構年いってんのかなーと思うけど、意外とまだ全然若かったり。寺島さんもまだ34歳なんだね。
主演の寺島さんの学生時代の友人でEDの都議会議員役で出てる松岡俊介さんがチュートの徳井くんにしか見えなかった。かなりの徳井中毒だ。松岡さんも男前〜♪YOUの元ダンだっけ?
愛ルケはトヨエツ出てるけどエロ度高そうなんでパスで(笑)。

代わりに何借りよう?と物色してる時に『ピカ☆ンチ』に手が伸びかけました。一応ご報告。(誰にだ?)