相変わらず飲んでばっかり

今週はノー残業ウィークにつき、この時間で仕事終わり。ボスに飲みに行こうと誘われたのでダッシュで家に戻って、今夜のロンブーの番組を予約録画!徳井くん出るらしいんで。でもねー、番組の内容が芸能人の私服チェックとかそんなのなんだよねー。ネタやる時のスーツ姿はカッコええけど、私服のセンスはどうなんやろ?ちょっと心配だ〜(笑)。


飲み会から帰ってお風呂にも入らず、即行HDDのスイッチオン!女子たちにイジられる徳井くん見ながらニヤニヤしちゃったよぅ。なんかやっぱ、普通にカッコよかったなぁ。。。自分は文系なんで私服でスポーツ系のアイテムがないと。
パソコンでネタ書くらしいねー。