すいません・・・塚ネタがないもんで・・・(言い訳)

先週密林さんに発注して昨日やっと届いたDVD『チュートリアリズム』。去年の7月に出たみたいなんだけどパッケージに“祝M−1グランプリ2006優勝”ってシールが貼ってあったよ(笑)。
今の私にはかなーり面白かった。DVD観て声出して笑うのってサンメー以来かも。2時間以上ある本編。お腹いっぱいです。イメージビデオのような特典映像『徳井ハンサム義実』なんて私のために作られたのかと思っちゃった(違うって!)。
コント“ウォーターレスキュー”のヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディーカ(合ってる?)。テレビ番組“横丁へよ〜こちょ!”でも時々出てくるキャラなんだけど、めざましテレビの海外エンタメコーナーに出てるオモシロ外国人エンジェルBに喋り方がめっちゃ似てる!って昨日気付きました。フフ。
同じくコント“シャギレザ”では黒だけどエナメルのホットパンツ穿いてるからミッキーリスペクトなのかと(たぶん違うよ)。
漫才が2本収録されてて、M−1ネタ“冷蔵庫”が入ってたのはとても嬉しかったし、もう1コの方の福田くんがネタ中の“チャーで言うのを忘れる”ところは何度見ても可笑しい。
今後、何か辛い事があったら真っ先に見ようと思うDVDです。

チュートリアリズム [DVD]

チュートリアリズム [DVD]


徳井くんてホントカッコいいのに、女装すると途端にキモくなるなー。ただ単にイタイ女子を演じてるだけなんだろうけど。

えーっと、決して心変わりではないです。。。(誰に言ってる?)