日本アカデミー賞

YUIちゃん、お着物だった。新人俳優賞おめでとう。それと、蒼井優ちゃんも最優秀助演女優賞おめでとう。
時効警察大好きなんで、トムソーヤくっつけちゃった笹野高史氏(あ!オレ様とおんなじだ)とオダジョが一緒に出てるってだけでテンソン上がったー。えー、オダジョの髪型は・・・もう何も言いますまい。最近は、普通にカッコいいオダジョを見る方が難しいね。でも、オダジョは何やってもやっぱカッコいいね。うんうん。
タイヨウのうた』と『涙そうそう』の映像内でチラッと映った若手俳優の方のお姿もウフフ〜♡な感じ。ご本人にもいつか出て欲しいっすね。
各賞にノミネートされた俳優さんや女優さんたちの昔の映像が、映画とかテレビとか他局とか関係ナシに流れちゃうんだね。松雪さんの白鳥麗子がまた見れるとは♪


エリカ嬢の格好が意外におとなしめだった。ノミネートされてなかったからかなー。