またまたこんな時間

旬な芸人さんだけあって、次々に新しい動画が例のサイトにアップされるんでアホみたいに時間を忘れて見ちゃうねー。今日は夕方にR−1あるし、そろそろ寝とく?日曜の夕方って、一番眠たい時間帯だよ。うっかり寝ちゃわないように気をつけなきゃ!




最近やたらとチュートネタを書いてるけど、決して徳井くんの男前なとこに喰いついたワケじゃないんだよーって事をダラっと書きます。


もともとお笑いは割と好きで、テレビでお笑い番組とかも結構見る方だけど、チュートに関しては「あぁ、あの男前の人がいるコンビね」ぐらいのスタンスだったですよ。その男前が徳井くんという認識はゼロに近かったかも。現に金曜ナイトドラマアンナさんのおまめ」に徳井くん出てたってのを最近知って、あれ?それたまーに見てたけど、出てたの?どこに出てた?って感じで全然徳井くんって気付いてなかったっす(汗)。カッシー弟ばっか見てたし。
ホント、去年のM−1であのミラクルなネタを見て、あの気持ち悪い徳井くんを見て、何コレ?面白ぇー!って。でも、その時も徳井くんはちょっと態度デカかったので、面白いけど感じ悪い人だなーと。
M−1後は、とにかくいろいろ情報をかき集めて、来る日も来る日もあちこちでチュートのネタや動画を見まくって、今に至るワケです。気持ち悪くて面白いわーと思った人がたまたま男前だったという。
顔だけ見るとホントカッコいいけど、自宅で日本刀振り回したり(もちろんニセモノね)、手作りクッキー焼いたり、油断したり緊張したりすると必ず内股になったり、高所恐怖症で罰ゲームのバンジーリタイヤしたり・・・そんなところが好きなんです(赤面)。