ヤクルト軍団@ジャンクスポーツ

SPだったので見てみたら、ちょっといいなーと思ってた城石選手が33才(もっと若いと思ってた)で、テレ東の女子アナ(やりすぎに出てる人?)と最近結婚した事を知ってビックリ。女子アナとの結婚話にやたらつっかかる青木くん可笑しい。古田監督も選手をよくわかってるみたいで(当り前か)、血液サラサラ選手権で「青木は期待に応える男です!」と言って、きっちり青木くんがビリになるあたりさすが(笑)。
こないだのオープン戦は、石井(一)投手と古田監督のバッテリーがスタメンだったし、途中で高津は出てくるしで、全盛期のヤクルトみたいだったなー。負けたけど。いつか神宮に観に行きたいな。傘持ってね。

裏番組の笑金はもちろん録画。カオルコさん普通にべっぴんさんだった。てか、徳井くんノーメークじゃなかった?