えっと・・・卒業?

塚本くんユメレジ卒業?塚本ブロガーさんたちのエントリで今知りました。昨日私が、フラなんとかっていう今一番泣けるDVD観て泣きに泣いてるうちにそんな事になってたんすか・・・。
こないだ毎週録画を頼んでる妹のところに遊びに行った時「なんかさー、ユメレジ終わるらしいんだけど・・・」って言ったら「マジで?(録画メンドくさいんで)終わってくれるとありがたいわ」と冷たく言われた。ユメレジは終わんないけど高史は卒業だってさー。さぞ喜んでるやろねー(笑)。
のびのびやってて素な感じの塚本くんが見れてた楽しい番組だから、卒業は淋しいね。。。とうとうCS加入せんやったな。。。


本屋さんのメンズ雑誌コーナーでキラリ!に載ってる平岡くん見た時、なんかフクザツだったよ。彼は全然悪くないんだけど(笑)。