やっぱり深夜のラジオは難しい

テレビっ子なんでラジオを聴くという習慣はないんだけど、昨日(っていうか今朝)はチュートのオールナイトニッポンがあるってんでオニ喜び。オンエア時間を確認すると27時〜って書いてあって「は?27時って何時?」みたいな。2時50分に目覚ましと携帯のアラームセットして1時45分頃寝た(そのまま起きてた方が絶対よかったね、たぶん)。で、一応起きれたんだけど、最初の数分間聴いた後涎垂らして寝てた。うつぶせで寝ると100%の確率で涎が出るな。



てか、深夜のラジオってなんであんなに雑音だらけなの?なんか、ぼんやりした状態で聴いてたんではっきりわからないけどたぶんレギュラー化決定とか言ってた気がする。キョートリ聴けないし、嬉しいけどあの時間帯と聴取環境の悪さじゃなぁ。。。でも何度かトライはしてみよう。
しかしホント、オールナイトニッポン聴いたのめっちゃ久しぶり。中学生の頃聴いてたけどそれ以来じゃないかな?ラジオって、オールナイト以外では大沢さん*1のヤツと日曜の午後にやってたドリとユーミンと福ちゃん(福山さんの方)くらいしか聴いた事ないなー。



3月21日にラジオの内容アップしてます。かなりのダラ書きですが。

*1:出た!大沢誉志幸氏。