テツヲタ3人組@ブランチ

出とりましたのー、あの3人。ちょうどHDD編集作業中だったので捕獲はできんかったけど、バッチシ見れたぞーい!
レポーターのブランチの女のコが撮影現場を訪問すると3人で輪になって歌いながらくるくるダンス中。ビジュアルは公式HPと同じメガネくんで(そりゃそうだ)、黒のジャケット着用。ドラマの様子もチラッと出てたけど、電車内のありとあらゆるところをメジャーで測りまくりで既にかなーりテツっぽい(笑)。共演の2人に「塚本くんは今一番電車を語る男になっている」とか言われてたよ。3号と言えば、まだ未見のドラマ予告を見ようとゆうべイロモネア終わりを録画したけどなくなかった?あれれ?って感じ。ゆえにまだ見れてないんですの。