アホすぎて好き

ちょっと前にやってた関西ローカルのチュートの番組が見れたんすよ。妄想ナントカってヤツ。その中で、BL*1の世界に侵入みたいなロケやってて、BL喫茶でチューの2人がやらされてた小芝居。M−1の舞台袖っていう設定。

福:あっかん、緊張するわー。大丈夫なんかなー。イケるかなー。
徳:どうしたんお前?
福:あー、めっちゃ緊張してきた。
徳:大丈夫や。落ち着けよ。
福:アカン!無理やもう。失敗したらどうしようかな。
徳:(福ちゃんの手をギュ♡と握って)大丈夫や!オレにはお前が、お前にはオレがいるやろ。本番前にこんな事言うの何やけど、オレ昔からずっとお前・・・みっちゃんの事好きやったんや。
福:ぁぁ・・・とく・・・いや、よっきゅん!
徳:1回だけキスしよか?
福:うん。
徳:ええやろ?
福:えー、あー、アカンて!アカンて!キスは優勝してからにしよ。
徳:そやな。愛し合う2人の漫才、みんなに見したろうや!
福:行こう!


せっかくディープな世界に来てるからやってみたら?とギャルソンに言われてこんなアホな事を嫌々ながら結構ノリノリでやってしまう2人が好き(笑)。

*1:ボーイズラブ♡ですね