こんなところで見つけるとは・・・

お笑い番組の中で突然塚本くんの名前が出てきたんでビックリ。

イケメン芸人大集合という企画で、言わずと知れた徳井くんももちろん出てたんだけど、ザ・ちゃらんぽらん(旧ライセンス?)の2人が以前雑誌で塚本くんともこみち君と同じページに載った事があるとオニ自慢してた。お笑い番組の中で芸人さんの口から「塚本高史」って、しかもフルネームで出てきたからビックリしたな〜。
この番組内で、徳井くんのデルモ時代の写真が出てきたけど、若い時も普通に男前だった。男前や美人に生まれるとやっぱり得なんだろうなーと改めて思ったよ(笑)。あと、福ちゃんのサーファー時代の写真は何度見ても馴染めん。。。