嬉しいお知らせ(自分にだけど)

その①
4月からチュートがMCを勤める日テレの“歌スタ!!”。月曜深夜にオンエアされてるものの絶対に周回遅れだと思ってて、チュートの司会が見れるのも5月か6月くらいからかなー、と思ってたらなななんと!長崎ローカルのクセになぜかリアルタイムオンエアだったよ。なので、今度の月曜からチューの2人が見れる!やったね♪でも、徳井くんのTシャツ姿にちょっと馴染めません(笑)。

その②
来週からジャイケルマクソンキンコンヒルズのオンエアが始まる!しかも、キンコンはチュートが出演した回の分からオンエアされるっぽい。素晴らしい!でも、元々やってたよ〜こちょと今度始まるジャイケルとキンコンのオンエア時間がなんか微妙にカブってるな〜(汗)。全部木曜深夜だもの。