オールスター感謝祭7枠レポ

レポート提出なんて超兆しぶり。というワケで7枠(21:30〜22:00)担当えぐレポっす。

  • 21:36頃 ローション相撲の決勝で手叩いて喜んでる。ププ。
  • 21:40頃 休憩タイムになり移動の時にヨウスルニ橋本氏に道を譲る、要するに。
  • 21:43頃 引きの映像でテーブルに手をついてモト冬樹氏と何やら談笑中。その後紙ちゃん、日向さん嫁も同席。
  • 21:50頃 田中の番宣V中のワイプ ストローで何か飲みながらカメラに手を振る。
  • 21:57頃 その彼の宣伝V中のワイプ 世界のやまちゃん食ってる。食べた手羽先をお皿に戻して「戻すな!戻すなって!」と自分にツッコミ。ローサちゃんと仲良さげ。


こんなところでしょうか。着てる服が黄色で意外とみつけやすかったんだけど、ワイナイナも黄色着てるし、スタッフジャンパーも黄色だし、ちょっとまぎらわしかったなー。DVDに残すとしたら、田中の番宣Vとその彼の宣伝Vのところかな、って思いっきしワイプじゃん!
以上です、キャップ!(って誰?)


キャップ!TBが飛びませんっ!
マジで飛ばねぇ〜!なんでだ?