逃走中@ハウステンボス

もー、いつのまにハウステンボスに来てたのさ?見たかったなー、生徳井くん。で、なんで徳井くんだけで福ちゃん出てないんだろーと思ったけど、ますだおかだも増田さんだけだったんでそんなモンなんだろうな。
自分の知ってる風景に有名人がいるのって不思議。ドムトールンとか、アレキサンダー広場とかすっごいわかる。ケンコバさん、早く捕まりすぎていいとこナシやし、長崎人の金子くんが「なんやねん!」とか言ってるし、お金持ちのマリエちゃんが「45万欲しかった〜!」とか絶叫してて可笑しい。そして、追いかけてくるハンター怖ぇ〜!無表情やし、足速いし、女子は絶対逃げられんよね。あとで出てきた100人のハンターの中にはメチャメチャ笑顔の人がいたんで笑ったけど。地元佐世保の大学生とか借り出されてたのかな?
怖がりでヘタレと言われてる徳井くんが最後の3人に残るなんて大健闘じゃね?最後逃げてる時の「ひゃぁ〜!」とかいう悲鳴がらしくてウケた。ちょっと髪のぺっとり具合が忙しすぎてお風呂に入れてないのかなーって気になったけど(いらん世話)。ルコックのブルーのジャージが恐ろしく似合ってなかったな〜(笑)。