帰ってきた時効警察 #1

『嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言ではないのだ!』

  • いきなり小料理しずか そして変な雪ダルマ
  • 「かすり傷さ・・・」霧山くんかっけ〜!
  • 妄想三日月ちゃん健在
  • “もろもろ”とか“いろいろ”とか部屋中ダンボールだらけ
  • 時計を30分遅らせてる熊本さん
  • ねこちゃっちゃ先生?
  • 黒板に“エイプリルフールはウソつくなよ”
  • 趣味ナシ芳一
  • エボニー&アイボリー
  • シャドー捜査
  • うどんが“夫”になってる?
  • ドンキホーテの鈍器
  • 猿罪→サル顔の流れ
  • 新人マカデちゃんのバッグはわかばやエコーって書いた紙袋
  • ニュースの林
  • 霧山くんの名刺ちっちゃ!
  • テレビ夕日
  • 三日月ちゃんの背中のメモ詳細不明
  • むさん
  • キルビルな3人
  • 十文字のネクタイがカラフルなピンクや黄緑
  • ニュースの木
  • 久しぶりに“誰にも言いませんよカード”を出してテンション上がりまくりの霧山
  • 東ちづるさん特別出演 しかもカード捨ててる(笑)
  • うさぎのタメちゃん流行中

初回から小ネタ多すぎ!拾うのに必死です。最後の十文字&ハチさんの男子高生スタイルは手ェ叩いて笑ったよ〜。