とうとう買っちゃった・・・

お笑いポポロ
塚本くんに嵌り出した頃、ジュノンやらポポロやらの高史関連記事を片っ端から立ち読みしつつ、ふと目にした『お笑いポポロ』にこんなん買う人おらんやろと冷たい視線を投げかけていた、その『お笑いポポロ』が今私の部屋にある。へへへ。チュー目当てで買ったので、ぶっちゃけチュー以外のページはそれほど興味がないけど、最近気になるザ・ちゃらんぽらん麒麟も載ってたんでちょっと嬉しい。
そして、なななんと袋とじのページまであった(笑)。“ウハウハ袋とじ企画”って書いてある。すごいねぇ〜、お笑い界。みんな人気あるんだなー。で、袋とじの中にザ・ちゃらんぽらんの藤原さんの色っぽい写真があって涎が出そう。袋とじ開けたのって、サンメー誌上実写版以来だよぅ。
でも、880円ってちょっと高いよなー。