どんどん更新されてる・・・

M-1バブルでいろんな番組に出まくってるチュート。出演情報を時々チェックしてて「ぎゃっ!また増えてる〜!」ってなるんだよ。嬉しいけど。一緒に塚本くんのテレビ出演情報も見てるけど、こっちは毎回“田中”と“結婚できない男”の再放送だけで、うーーーんってなる(笑)。今回はフレンドパークとか、チューボーとか出ないのかなー?

ヘキサゴンは紳助さんがどんだけ福ちゃんをイジってくれるか楽しみ。前にバリバリバリューに出た時は「お前も頑張らな。交通事故に遭うとかな。」とか言われてたし(笑)。おおっ!グータンヌーボも出ちゃうんだね。高史ちゃんが問題発言したヤツだ。あれ以来ちゃんと見た事ないけど。

WEST WINDは長崎ではやらないみたい。。。ちぇっ。
↑↑↑ただの見間違い。やっぱりあるみたい。土曜の深夜というか、日曜の明け方。