帰ってきた時効警察 #3

『えっ!?真犯人は霧山くん!?』

  • ルパンなオープニング
  • トップシークレット本部
  • ウルトラトップ本部長(黒部さん?)
  • 某国の某ランドが・・・何たらかんたらだ
  • アイアイサー
  • プクー人形 沈みがち人形 バタンキュー人形
  • 千葉にプクーランド(探偵ナイトスクープに出てくるパラダイスみたいだ)
  • 1分番組なのにビデオテープ1本に1話しか入ってないよ 贅沢だな〜
  • しかも森本レオ風ナレ(トーマスか)
  • ドラマに出てくるプロデューサー=ピンクのセーター肩掛け
  • プクー御殿
  • ふむふむ
  • ちん○んだもんで
  • なるなる
  • オダジョファン&霧山信者の三日月ちゃん大喜びな霧山百面相アップ責め
  • 見てちょ(名古屋か?)
  • あったり前田のクラッカー(昭和か)
  • ナイスボーイ&バッチグーよ(だから昭和か)
  • 何やっとるの!うみゃーご飯あるでよ!向こうに行っとりゃー!(やっぱ名古屋だ)
  • 元に戻せないバタンキュー人形を“もらってくよっ!”Byしずか
  • バナナスタンドに逆さに吊られたプクー人形
  • 諸沢さんとサネイエのやりとりを嬉しそうに見守る三日月ちゃん
  • 早速着メロをプクーのテーマにしてる臨機応変で実はミーハーな霧山
  • “霧山くんはあたいがもらってくよっ!”Byしずか
  • やっぱ張り込みは牛乳とプクーあんぱんでしょ
  • 職場のロッカーに誰言いカード置いてる霧山 しかも大量
  • 善は急げだ!急がば回れだ!
  • グリーンのファーに合う服持ってる霧山くんすげー!公務員なのに(でもちょっと宇宙な感じ?)

ねこちゃっちゃ先生、今回はお休みだったなー(淋)。