私とした事が・・・

GWのチュート祭りにかまけて、先週のティシピー*1の∞を見るのを失念してた。うかつな私。藤原さんが今月舞台なんで井本くん1人で登場。井本くん1人なのに、しかもGWなのに(GWだから?)お客さんが相変わらず多い。ヨシモト∞チュートリアルザ・ちゃらんぽらんの時しかがっつり見た事ないけど、他の日もお客さん多いんかな?井本くんお客さんにめっちゃ喋りかけてるし、いいなぁ、アットホームな感じで。で、渋谷で買い物中に店員さんに「お客様が日本で一番赤がお似合いです」とかなんとか言われて真っ赤なベルトを買わされた井本くん。生まれて初めて店員にのせられて買ってしまったと照れながらしっかりそのベルト着用でウケる。お休みの藤原さんからビデオメッセージ。

                     ↑“このシーンを再生”をクリックしても再生はされませんよ
何でしょ?このカッコ(笑)。こういうところはたまらなく好き。実際はこんな役所じゃないと思うけど。この舞台、ちょっと観たい。井本くんももちろん観に行くんやろね。福岡とか地方公演ないんかな?
チュートの昨日の∞は相変わらず下ネタ街道まっしぐらだった。もうお腹いっぱい。。。

*1:今まで何度も書いてて注釈つけてなかったけどザ・ちゃらんぽらんの事です