おぉぉーーー!

3時前にANNにチュート出てきた〜!2時半からラジオつけといてよかったよん。チュートの出演は第3土曜日に決定したっぽいね。今日もCBCだぞ(なんで愛知やねん)!


今日のCBCはめちゃ入りがよかった。ほとんどノイズレスで聴けたもん。徳井くんは今モツ鍋に嵌っているそう。食べたいんだけど、1人モツ鍋はちょっと行けないらしい(1人焼肉はOKとの事)。で、友人とモツ鍋行った後バーって感じじゃないけど靴脱ぎたい〜!ってなってカラオケ行って、男3人で靴脱いでカルーアミルクとカシスソーダとファジーネーブルを頼んだっていう話をしてて福ちゃんに「女子大生か!」とツッコまれてた(笑)。
前回から引っ張ってる『細かすぎて伝わらないドッキリ』コーナー。1ヶ月の間、徳井くんが福ちゃんにわからないようにこっそりドッキリを仕掛けるというモノらしいけど、昨日の昼間福ちゃんのカバンの中にこっそりパインアメを入れてたっていう・・・小学生かよ!1ヶ月引っ張る企画じゃないやろー(笑)。しかも福ちゃん、そのパインアメ食べたかったけど、飛行機の中で隣りに座ったおじさんが間違えて福ちゃんのカバンに入れたアメと思ってて、なんか食べれんやったーって。ウケるね。それを見てしめしめと思ってニヤニヤしてる徳井くんを想像してウケる。32歳やろー!
あと、前回のオンエア時に話題になってた徳井くんの延滞中のAVと福ちゃんが料理したイカ。AVはいまだに未返却。自分がそれを返却する事によって自分以外の男が主演のさくらちゃん(AV女優さん)を見るのは許せないと訳わからん理由を言ったり、劇場で出待ちしてくれてたファンの人にさくらちゃんのDVDを貰ったとか、こうなったらさくらちゃんにファンレター書くとか、延々さくらちゃんについて熱く語ってた。福ちゃんのイカは、料理した後内蔵をそのまま放置してて、しばらく留守した後自宅に帰ったら家の中が凄い事になってて、家を空ける事が多いからもうイカは料理したらアカンなと思ったとしみじみ語ってた。イカの内臓はねぇ・・・怖いよ(笑)。
『福ちゃんのウィキペディア大作戦』も半ページが1ページと半分になってて、なめこ、モンキーレンチ、ザッハトルテやったのがシジミと同じになった。これからはヨシミ(徳井くん)とシジミでいくで〜とか言ってたかな。納豆も1ページ半で納豆やったら愛称はナットさんか?ナットさんてお前、ビバリーヒルズ青春白書やないけ!って徳井くんが言ってたのが可笑しかった〜。ビバヒルでナットさん知ってるって相当だよ(笑)。福ちゃんもやたらゴールデン、ゴールデンって連呼してた。今後ゴールデン枠に出まくるとかなんとか。今週は歌ウマとモクスペ?ハウジングはレギュラーだしね。
後半1時間は寝ながら聴いてたんで、全然覚えてない。CBCは4時までだから周波数切り替えたのは覚えてるけど、例の、リスナーのお悩み相談コーナーとかボンヤリしか覚えてないよ。せっかく2時半に起きたんやけどなー(笑)。