自分メモメモ

『MR.レッドゾーン』キターーーッ!見たかったけどこっちでオンエアなくてあきらめてたヤツだよ。サンキューKTN♪ 昨日の深夜もKTNでやってた紳助さんの番組にザ・ちゃらんぽらんが出てて、眠さと戦いながらぼんやり見てたな。もちろん録画はしたけど。最近日曜夜に関西ローカル(たぶん)で私がめっちゃ見たい番組をオンエアしてくれてる気がするよ。テレビ長崎さん、こないだは暴言吐いてすんまそ。昨日の夕方の『ブラマヨVSチュート』もホントありがとうございましたっ!
それとフレンドパーク。テレビ王国の番組紹介によると『徳井にジュディ&マリーに関する問題/福田にはグラビアアイドルに関する問題』とな。徳井くんのジュディマリはわかるけど福ちゃんのグラビアアイドルって何なのさ〜(笑)。グラドル大好きキャラやったっけ?