帰ってきた時効警察 #7

『ごく普通の主婦がイノシシと間違えられるには、それなりの理由があったのだ!』

  • バレーボールで“?”
  • 三日月ちゃん似顔絵がうまーい!
  • 霧山くんは♡つき
  • 1人暮らしでしゅ
  • 小さい霧山
  • パノラマ写真(ホント久しぶりだ)
  • パノラマ写真パート2
  • デザートに竹輪
  • やっぱりダンボール持たされる三日月
  • 三日月ちゃんのご飯てんこ盛り
  • あばうとちゃん
  • たまたまブラジャー持ってる十文字
  • 溺れる者はブラをもつかむ
  • か、加勢大周!(最近見たのってベタドラマとか?)
  • しかも鼻だけ黒くてコアラみてー
  • お!由紀さおり様登場“よろしくお願いしまっす”
  • オレオレな又来さん
  • いきなり関西弁のサネイエ
  • シュン・・・
  • 牛の知らせ
  • 遠距離恋愛が趣味のサネイエじーちゃん
  • 予告の十文字&ハチさん 嵐Mステ初登場の時みたいな服着てたよ(newトレンチらしい)

誰言いカードに認印押す時毎回ハーハーやってるけど、あの印鑑ケース朱肉ついてないか?