∞チュートリアルの90分

徳井くんの髪型がペッタンコで可愛かった。前髪を下ろしてるとなんかドキドキする。M-1優勝した後の『H』のインタビューの時の写真とか、R-1に出た時の結果発表の時とか。しかも昨日は、監督及び主演の映画の撮りがあったそうで、アイメイク若干残り気味で(映画で女装とかしてるらしい)いつもより目がパッチリしてんねんとか言っててホントにパッチリしてて可愛かった。先週1時間半ずーっとエロい話ばっかしてたので、さすがに偉い人に怒られたらしく、今週はその映画の話や、徳井くんが大阪(京都?)で間違って電車の女性専用車両に乗った話とか、東京の新居の話とか、notエロトークが結構聞けて嬉しかった。∞も最初の頃は渋谷でクレープ買ったとか、ミッドタウンの高級スーパーのお刺身が高かったとか、そんな感じの普通のトークを普通にしてて、徳井くんと福ちゃんが楽しそうに喋ってるのが見れるだけでテンション上がってたけど、回を追うごとにだんだん徳井くんのエロトークが炸裂してきて、最近はエロDVD紹介に毎回30分も費やしたりしてたからなー。私なんか家でPCで見てるから「またエロい事ばっか言ってるし」って笑って見れるけど、わざわざ∞ホール行ってるのに目の前で1時間以上も男子目線のAVの話とかされてる女子たちはどんな感じなんやろ(笑)。で、昨日は、最後の方の徳井くんの女のコ座りも可愛かった(あまりにも自然すぎたけど)。そして、あのサイ柄のTシャツはやっぱりどっかで見た事あるぞ!