カテがないのでこのカテで

いちおう小栗くんは仲良しみたいだし。
毎月クレジットカード会社から送られてくるチケット情報誌的なものがあって、それに舞台「お気に召すまま」の写真が載ってたんだけど、小栗くんの横にウェディングドレスを着た成宮くんが写っててビックリ。一瞬押切もえちゃんに見えた。こないだのウルルンもチラ見したけど、お花がとっても似合ってたなー(笑)。
で、舞台って、結構いろいろやってんのな。「大奥」やリリーさんの「東京タワー」も舞台化されてるらしいし。チケ代高いからリピ見は大変そうだけど、見出すと嵌りそう。
サンメー夏祭り、今年は行く気満々なんですけど・・・(その近辺休暇予定入れちゃったし)。