休日昼間のアルコールは最高〜♪

チューチケとれたお祝いというか、午後から買い物行ってドラッグストアで1万円以上買い物して(どんだけ買うねん!)、今日はめっちゃ気分いいからこの勢いで今まで見れなかったキャッツワールドシリーズをビール飲みながら見れるかも?(シラフではまだ見れないらしい)と思って、DVDプレーヤーにキャッツDVDを入れようと試みるも、例の調子で中に入ってるDVDが一向に出て来ない。仕方がないのでデッキに入りっぱなしのM−1グランプリのDVDを日曜午後3時からビール→グレープフルーツチューハイ→レモンチューハイを飲みながら観賞。M−1の頃は徳井くんの顔がまだ丸いね。飲んでるからそんなに面白くないところでもゲラゲラ笑ってしまうよ。このDVDいつ出てくんだろ?(笑)