帰ってきた時効警察 最終回

『振り返らずに別れるか?最後にもう一度振り返って別れるか?それが問題だと言っても過言では無いのだ!』

  • 壁に三日月ちゃんの口から吹き出し「・・・・」
  • まいたたたた〜!
  • この先ダンサーがございますので足元にご注意下さい
  • アチュー!
  • 三日月くんはめんどくさい
  • ねんどくさい
  • 優勝じじぃ 来来軒でバイト中
  • アリバイとアリババは似てる(私もそれいっつも思う)
  • ア、アングラ?
  • 今回はトムソーヤくっつけてない笹野さん
  • やっぱり最終回もダンボール持たされる三日月
  • 青の洞窟
  • コドバシカメラ
  • チンピラの歩き方大熱演の霧山ウケる〜!
  • みんな揃ってプクーのカップ麺食べる時効管理課
  • 餃子井戸
  • つまらない話でだんだん消えていく三日月
  • 升毅さん靴下履いてないし・・・って石田純一か!
  • ひよこの蚊取線香(めっちゃ煙出そうなんだけど)
  • バミューダトライアングル(ハチさんグッジョブ!)
  • ひよこ饅頭の抹茶味
  • びのびのするぅ〜
  • 言い方古いサネイエ
  • 十文字はジュマンジに似てる(コレいらなくね?)
  • 殺入の五大動機
  • 一生時効事件を調べる霧山

あー面白かった。升毅さんはラスプレ*1で良心的な医者役をやって以来結構好きなんだけど、今回のスパニッシュダンサーの衣装からチラ見してた胸毛に目が釘付けに!あれ自前?何度見てもそこにしか目が行かんやった(笑)。室井さんや松尾さんも出てて大満足の最終回。オダジョのギター演奏というオマケもついてたし。前シリーズではピアノ弾いてたね。結局、今クールで唯一毎回見てたドラマ(え?)。最後の熊本さんの台詞についつい続編を期待しちゃうなー。キャスト及びスタッフの皆さん、時効警察シーズン3をよろしくお願いしまっす。

*1:ラストプレゼント 天海ネーサンが病気と闘うドラマ