ねっむねむい…

昨日友人が遊びに来たのでえぐ亭じゃなくリストランテえぐオープン。パスタとサラダでおもてなし。普段料理なんてまったくやらないのにこんな時だけ張り切っちゃうね。誰かのために料理するっていうのはなんかいいなーとちょっとだけ思う。毎日は勘弁(笑)。
で、食べながら飲みながら喋りながら11時半くらいまでチューのDVD観賞。下ネタが多過ぎて(芸人の休日のススメと天王洲猥談)ゲラゲラ笑う。友人は初見だったらしいけど引く事なく一緒に大笑い。で、彼女が帰った後もPCで動画見たりして結局徹夜。年甲斐もなくウィークデーにオールとかして、仕事しながら時々寝ちゃってるんで今日の仕事は全然はかどりません。家でのネットタイムはバランスボールに座ってる。ゆえに昨日は一晩中座ってたワケでなんだかおケツも痛い(苦笑)。ランチの後は昼寝だ。。。