トヨエツと麗奈ちゃん

最初CM見た時は「うわっ♪」とめっちゃテンション上がったよん。好きな人同士の共演ってか・な・り嬉しい。で、サイトで見れる“豊川課長の華麗なる食生活”と“OL麗奈ちゃんの必勝ダイエット”にうんうんとうなずく事しきり。職場に豊川課長いたらダイエット頑張っちゃうんだけどなー。
で、SOYJOY。普通に美味しそう。以前みのもーみんがCMやってた時はなんかあのCMにイラッときて見向きもしなかったけど、今日早速買って来ようっと。SOYJOYでランチダイエットも期間限定でやってみてもよさ気な感じ。
好きな人同士の共演CMでもう1コ。伊藤歩ちゃんとムラジュンが出てるヤツ。この2人の共演CMってジャックスカードを思い出すけど(あのシリーズも好きやった〜)これはスーツケース?日曜朝のがっちりマンデーの時にしか見た事ないけど、映画のような、なんかじわっとくるCMになっております。