ゆうべのケータイ大喜利

初めて参加したけど、めっちゃ楽しかった〜。事前にお題チェックして、思いついたネタをノートにメモって(え?ネタ帳?)、放送開始前に携帯持ってテレビの前にスタンバイ。自分の作品がオンエアにのるとはサラサラ思ってなかったけど、ジュニアさんが“次は、ルーキーの・・・”って言う度にドキドキしとりました(笑)。楽しんでたわりに、終盤急激に眠くなったので最後のお題『前世が鳥』は最後まで見れなかった。当然録画してるものと思い込んでて、朝起きてHDD見たらカウントダウンTVしか録れてなかった(ドリ出てたからね)からガックリ。
月イチ番組なのに7月はお休みで(MC3人のスケジュール調整ができなかったのか?)次回は8月4日だそう。その日って小祭りの翌日かいな?