チュートリアルTV出演情報及び自分メモ6月後半編

  • わかってちょーだい! 6/18 (月) 9:55〜11:25
  • 歌スタ!! 6/19 (火) 0:26〜0:56
  • 笑いの金メダル(終) 6/24 (日) 19:58〜20:54
  • Music Lovers 6/24 (日) 23:30〜23:55

今週も少なっ!こっちではいつもやってるネプリーグが今週に限ってローカルな特番やるみたいだし、レギュラーのハウジングも野球でオンエアないみたいだし。でも、Music Loversは嬉しい。aikoの回で、なんでチュートリアルがゲストラバーズなん?とか思ったら、aikoからの逆指名らしい。そう言えば、徳井くんが行ってるツタヤがaikoとおんなじとかって書いてるのどっかで見たなぁ。aikoは好き。車の中で聴いて熱唱してるアーティストNo.1かも知れん。
スルーするとこやったけど、笑金終わるんすね。最近見出した番組だけど、チューが出るんで毎週楽しみだったのに残念。