チュートリアルTV出演情報及び自分メモ7月前半編

  • わかってちょーだい! 7/2 (月) 9:55〜11:25
  • 歌スタ!! 7/3 (火) 0:26〜0:56
  • ロンドンハーツ'07夏ダブル格付けSP!! 7/3 (火) 20:00〜21:54
  • 女神のハテナ 7/4 (水) 0:15〜0:46
  • 愛エプロン2007初夏豪華(秘)ドリームマッチ天下分け目の3本勝負 7/4 (水) 19:00〜21:48
  • すくいず!「いきなりプレゼント」 7/4 (水) 23:15〜0:10
  • ダウンタウンDX 7/5 (木) 22:00〜22:54
  • 芸人魂!ガチレース2 7/6(金) 20:00〜21:54
  • スリルな夜・イケメン合衆国 7/6(金) 23:00〜23:30
  • 嵐の宿題くん 7/9(月) 23:55〜0:25
  • 歌スタ!! 7/10 (火) 0:26〜0:56
  • 今田ハウジング!! 7/11 (水) 19:58〜20:54
  • めちゃ2イケてるッ! 7/14 (土) 19:57〜20:54
  • チューボーですよ! 7/14 (土) 23:30〜0:00

レギュラーだった日曜日の笑金がなくなったのはやっぱりちょっと淋しいね。M−1獲る前から出てた番組だし(見てなかったけど)、最近では日曜日にはチュートが見れるって感じだったので。
チュート以外の自分メモはザ・ちゃらんぽらん出演の7/1(日)のYOUたち!と同じく7/1(日)のメントレG。メントレは美輪さま出演でございます。
ていうか新ドラマ、スタートが早いね。昨日も菊さきが5日からやった〜!って書いたけど4月ドラマってわりと中旬以降のスタートが多いんで今期ものんびりしてたら来週からバンバン始まるみたいやし。CM見たら「山おんな壁おんな」もちょっと面白そうだった。来週もHDDフル稼働っす。
あ!DXと菊さきが若干カブってるがな。ま、何とかしよう。