福岡終わったぁ〜!

ネタバレを異常に怖がる徳井くんのたっての願い*1で全然詳しく書けないけど、とにかく楽しい2時間半やったなぁ。最初から最後までもう涙が出るくらい笑った笑った。
会場がメチャメチャ古くてえー?こんなとこで大丈夫ー?と思ったくらい(失礼な)で後はホントにただただ面白かった。席も意外とステージに近くて持参したオペラグラスも殆どいらんやったし。
ただ1つ言えるのは来週大阪、来月東京でチュートリアリズム2を見られる方でまだチュートリアリズム1を見てないよという方がおられたら、至急ご覧になる事をおススメです。ダブルで笑えると思うし。

ほとぼりがさめた頃に内容についてはアップの予定です(笑)。

*1:今日のライブの内容をミクシィとか2ちゃんに絶対に書かないように!タイトルもNG