スリルな夜〜イケメン合衆国〜

あー可笑しかった。MC担当のアナの「渡辺カズがなんだ!目指せ安住!」というつかみ、「おぎやはぎおぎやはぎさんです!」って、言い間違いもスルっとされてるし(笑)。←自分で気付いて笑ってたよなー、あのアナウンサー。
ゲストが西川先生だからか、ワイプで抜かれてる徳井くん多し。綾部くんも頑張って発言してたっぽい。逆にメンバーの中でも正統派なイケメン(でも中年イケメンってヒドイよね)細川氏は殆ど喋ってなかったような・・・?細川茂樹の隣りに徳井くんって、思わず見入るツーショット。イケメンイケメンつって、途中から西川先生の自宅自慢になってるし。西川先生も「気ゆるすとお金が貯まって貯まってしょうがない」とか「30分番組なのにお金かけ過ぎじゃないですか?」とかすっかりバラエティ慣れした可笑しな発言してるし。
見てて思い出したけど、∞で徳井くんが○○炎の話した時、「フジテレビの収録で綾部と一緒だった、綾部にサラ○ーティを買いに行ってもらった」って言ってたからこの時の徳井くんってサラ○ーティ付き?言われてみると顔が精彩を欠いてるような?