15時の回は…?

お客さんたくさん入ったのかな?私が見た回は2階席に誰ひとり座ってなかったけど(笑)。
という訳で市内であった七夕爆笑(爆笑?)ライブに行ってきた。最初から最後まで着席状態で見るお笑いライブは1列目だとかなり見上げる感じで若干見づらい気もしたけど芸人さんたちの顔がはっきりよく見えた…っていうか、見えなくていいモンまで見えたけど(苦笑)。
出演者は、レイザーラモン、アジアン、とろサーモンハリガネロックトータルテンボス、サバンナ、笑い飯(私の記憶が合ってればたぶん出演順)。レイザーの前に福岡吉本所属の若手3組も出てきた。
ネタはどれもどっかで聞いたようなモノばかりだったけどまぁそこそこ面白かった(上からなんやね)。吉本だけでも相当な数の芸人さんがいるんでコンビ同士ネタが被ったりっていうのもよくある話なのかも。アジアンが一番笑ったなー。笑い過ぎて涙出たもん。テンポが絶妙で馬場園ちゃんも可愛かった。出演予定だったカラテカが都合で来れなくなり、「代わりにカラテカよりも人気のある芸人が来てます!はっきり言って今日のお客さんはラッキーですよ〜!」なんてMCの人が煽ったんで「えー?うそー?ザ・ちゃらんぽらんやったらどうしよう〜?」と脳内で異常に盛り上がってしまった。代わりはハリガネロックやったけど(笑)。
あと、サバンナの八木くん生脱ぎしてました!とピンポイントでご報告〜♪