とくいとカッシー@メイドカフェ

昨日の∞。徳井くんが芸人じゃない唯一の友達柏原くん*1とその友人とでおととい秋葉原メイドカフェに行った話。初めてナマで見たヲタ芸再現も交えつつ、得意気にツンデレについて福ちゃんに語る徳井くん。めっちゃ楽しそう。妹系のカフェで「お兄ちゃん、タバコは吸わないでね♡」って言われて、もうズキュ〜〜〜ンやと。こないだのS○クラブといい、今回のメイドカフェといい、徳井くんの引き出しは広がる一方だな。今度、福ちゃんも連れて行ってあげたらいいのに。
先週の∞の時、ピースが営業に行ったので今日は休みですって言った時の会場のノーリアクションさにはビックリしたけど、チュート&ピースの4ショットにも慣れてきた私。最初は私もいらんなー、チュー2人だけでいいのに、とか思ってたのに最近ではAGEAGEライブでピースのネタとか見て、アグレッシブな又吉くんに驚いたりしてるし(笑)。この4人が並ぶと改めて「あ!福ちゃん背高いなー」と思う。徳井くんの横だととんねるずのノリさん状態でそんなに高く見えんけど、公式プロフィールによると174cmだから塚本くんと同じやもんね。

*1:弟の方 昨年秋ドラマで共演