プリンセス天功さまが!

イリュージョン失敗して怪我って・・・見てたお客さんドン引きだよねぇ。。。関連記事を見てて初めて彼女のブログページを見たけど、彼女のブログにも引いたよ(苦笑)。


↓↓コメ欄↓↓にもちょっと書いたけど、とくダネでのオグさんとコメンテーター初登場の辛酸なめ子さんとのやりとりが可笑しかった。

辛酸:以前天功さんを取材させて頂いた時に天功さんは普通の人に比べて髪や爪が伸びるのが早いそうで新陳代謝がとても活発でいらっしゃるので、怪我も早く治るんじゃないでしょうか。
小倉:へぇ〜。髪や爪が伸びるのが早いっていうのもイリュージョンなんでしょうかね?(笑)
辛酸:いえ・・・体質だと思います。

辛酸さんのオグさんを見る目がひんやりしてたなぁ〜(笑)。出社前にゲラゲラ笑っちゃった。