27時間テレビ

昨日の夕方のボウリング予選の予選*1と今朝の7時頃の神戸ビーフ中継と今日のお昼にやってたボウリングの予選を全部リアルタイムで見た。いつ出るかわからんやったし、ずーっと見てた訳じゃないので見れてよかった。しかも昼間のボウリングはラーメン屋さんでラーメン食べてる時に見た(笑)!ボウリングダメだったしもう後は出ないのかな?
徳井くんも福ちゃんも何焼け?っていうくらい真っ黒。ホント何焼け?そしてそして、徳井くんの左肘の火傷の痕は完全にカサブタ化してた。福ちゃんの着てる服もミラクルだった。黒白チェックのパンツは可愛かったけどパーカーの下に着てたピンクと白のボーダーTはスタジオで関根さんに突っ込まれてたし(笑)。


ゆうべ久しぶりに会った同級生と帰省中の妹と3人で飲んで、結構飲んだので夜中はフラフラ状態。今朝朦朧としながらTVをつけたらTRFがガンガンに歌ってて、見てるお客さんの中に1人めっちゃノリノリの男の人いるなーと思ったらキムラさんだったよ。

*1:徳井くんVS福ちゃん