走る走る

いやー走った走った。最終便に飛び乗るためにチャリで走る車で走る。ターミナルに着いた時は汗だくだく。あぁビール飲みたい。てか最終便が16時35分ってどんだけ田舎なんだよ!っつー話やね(笑)。
今日は仕事も順調で3時半くらいまで余裕ぶっこいてたけど帰る直前になってトラブル発生。焦る私に「こっちはもういいから気にしないで早く行っていいよ」と優しい言葉をかけてくれたボス&イヤな顔ひとつしないで「どうぞどうぞ。あとは任せて」と言ってくれた同僚たちに感謝。おみやげは東京ばななでいいかしら(えーっ?そんだけー?)。
とりあえず脱出成功。ミッション3クリア!会社のみんなが仕事終わった頃にビール飲もうっと。