いいとも

福ちゃん髪のびたなー。えっ?パーマかけてる?


昼休みがバタバタだったんで結局会社では浴衣のコーナー10分くらいしか見れず。いいとも始まってすぐくらいに友人から「ヨギータ出てるよ!」とメールを貰ったものの、ヨギータも見れなかったんす。なんでヨギータやろ?と思って帰ってから録画確認したら(録画してたんかーい!)「金のたまごクラブ」って・・・(爆)!しかも福ちゃん出てきた時に会場のお客さんからキャーキャー言われて本人ビックリしてるし(笑)。
さっき「歌スタ!」見たら福ちゃんの髪短かっ!家田荘子時代やん。4週撮りとかしてる?(←いくらなんでもそれはないやろ)
ヨギータと言えば、こないだ赤坂で立ち呑み屋に行った時、何人かわからん外国人に「スマセーン・・・スマセーン!」って言われたんだけどあまりにもヨギータ風だったんで1人でクククと笑ってしまったよ。