先週のヨシモト∞

観覧に行った分を確認したらなんかちょいちょい映ってるなぁ〜、太ったオバチャン(汗)。目立たないようにしてたのでもちろん私しかわからんと思うけど。秒殺軍団の45分も面白かったんであとで見直そうっと。秒殺の時、みんなが着てた秒殺Tシャツが可愛かった〜。牛っぽいイラストのヤツ。欲しかったなぁ。ルミネで買えたんかな?
Tシャツといえば、よくイベントとかで物販してるTシャツってみんなどうしてるんやろ?私は「会場限定」とか書いてあるとなんとなくその場の勢いで買っちゃうんだけど、着るの勿体ないなー、とりあえずとっとく?なんて袋から出せずに着るタイミング逃して結局クローゼットに放置っす・・・。こないだのチューの単独ライブのなんて黒か白か迷って結局2枚とも買ったし、サンメーに至っては黄色もオレンジもそのままだす(ってコレ前にも書いたよなー、笑)。