藤原アキラ@何日君再来

ティシピー藤原くんのブログにオンエア日がアップされてから、今日という日をかなり楽しみにしてたのだ。やっと観れたお芝居&歌って踊る藤原くん。しかも録画するつもりがリビングにある母のテレビとDVDレコーダーの使い方がやっぱりわからず、録画予約したのに録画されてなかったので土曜日の午前中にガッツリ2時間テレビの前で過ごしたさ。ストーリーは苦手なジャンルだったけど、筧さん、メイサちゃんなどなど、藤原くん以外の主要キャストがメジャーだったのでそれなりに楽しめた。てか、藤原くん見たさに観たんやけどね(笑)。なのでお芝居の感想はナシで。カテも「お笑い」カテやし。
で、藤原くんはやっぱり男前だなーと。今は徳井くんより藤原くんの方が好きかも知れん(笑)。∞で井本くんと楽しそうに話してるのもいいけど、お芝居してるのもいいねぇ。マンラブとジョゼ虎、もいっかい観よっかな〜。