8月のANNR

昨日聴けたのは正味40分くらい。後半1時間は寝ちゃってて、起きたら「○×ラジオが5時をお知らせします」って(オイ)。
最初の方はダルビッシュサエコの話題で盛り上がってた?「サエコ好きやったのに〜」と徳井くん。そういやサエコ見たさに映画『バックダンサーズ』のDVDを借りたとか前に何かで言ってたような。ダルビッシュはまだ二十歳でこれから10年くらい遊び放題やのに結婚なんて勿体ない、ホンマにいいんか?ってしきりに言ってた。そして、結婚ネタで「結婚?してますよ」とサラっと答える徳井くん。リアルにありえそうで怖い(苦笑)。
さっきまで24時間に出てたから「走ってる欽ちゃんを見たって人はメール下さい」と。タカトシのスキャンダルにも触れて、自分らもかなり写真誌に狙われてるから気ィつけな、とかとか。あと何だっけ?可能性はゼロではないのコーナーとデリ福のコーナー?テレビは24時間見ながら、ラジオはオールナイト聴きながらって感じであんま覚えてないや。途中寝てたし。
そうそう、ラジオの最初の方で「えっ何?何?メールテーマ発表する?」と徳井くんに言ってる福ちゃんがまるでラブリーな恋人に話しかけてるみたいで普通に「この2人つきあってる?」と思ってしまった事はここだけの内緒で(笑)。
あと噂の辻井ちゃん。「ハイ」と返事だけの出演ありでした。