何お前ばっかりチヤホヤされてんねん!

∞リピートが始まる前にいただきシステムで確認しようとしたらジャポニカロゴスが始まってそっち見てたら寝てたよ、いつもの如く。えぐ亭で飲むとすぐ寝ちゃう(笑)。起きたら午前3時3分。リピート終わってるっつーの!
仕方がないのでやっぱりいただきで。昨日の報道を「あのねー、あのねー・・・」と苦し紛れで言い訳する徳井くん。鳥将軍の店長?はたまたステーキハウスジローのジローさんかと思ったよ。ひと通り、否定というか、否定というか、否定のような事を一生懸命喋ってたけど。朝イチでマネージャーから電話があってマンションの前とか報道陣が来てるかも知れないから気をつけて下さいって言われて、いつもはボッサボサの頭で出かけるのにシャワー浴びてワックスつけてビビりながら外に出たらだぁーれもおらへん、仕事場に行ったら行ったでそっちの方にもだぁーれもおらへん、ってちょっとネタっぽかったなぁ。福ちゃんが「お前ズルイぞー!何お前ばっかりチヤホヤされてんねん!」とジェラってたのが可笑しかった。昨日、めざましテレビでこのニュースが取り上げられる度に高島アナが「相方の福田さんが小椋さんとって事はないんでしょうか?」とか「福田さんも頑張って下さい!」とか言っててウケた。福ちゃん、気にしてもらえてよかったね!

余談だけど、ジャポニカロゴスは、髪切った松嶋さんに「髪切った?」ってやっぱ言ったよねー、タモさん(笑)。