冷蔵庫の中のトマーテ

新しモノ好きのミーハー心とドリがCMやってるんでスーパーで見かけた時迷わず即買いしたんやけど、基本的にトマジュー飲めないんでどうにも手が出せない(苦笑)。見た目はすーごく美味しそうなのに味がトマジュー系だと思うとちょっとなー。だったら買うなよって話やね(笑)。
  [rakuten:sake-king:10000850:image]


9月29日ようやく飲んだ。美味しかった。絶対飲めないと思ってオカンに「飲んでいいよー」と言ってたんだけど、オカンはひと口でギブ。えー、そんなに美味しくないの?と思って恐る恐る飲んだら意外と(←オイ!)ゴクゴク飲めた。さっぱり系です。でも、ビールとコレとどっち買う?って聞かれたら迷わずビール♪