観た観た

台風接近&通過でこの連休はどこにも出かけられないよなーと早々に旅行の予定をキャンセルしたので、自宅でDVD観賞。でも、相変わらずDVDデッキが故障中で自分のテレビでは観られないのでパソコンでちまちまと。2倍速で観れなかったからちょっとしんどかった。
映画が『さくらん』と『バブルへGO!』、お笑い系が『追悼ケンドーコバヤシさん』と『千原兄弟コントライブ15弱』。こないだ借りた『ラブソング〜』に『OC』のたぶんシーズン2が1話だけ収録されてて(←観ずに返却)、そっち系*1もなんか借りようかなと思ったけど、とりあえず今回はやめといた。でも、OCが現代版ビバヒルと聞いてやっぱりちょっと観てみたい衝動にかられ中。
今回観たDVDの感想は気が向いたらそのうち書く予定。やっぱり安政カッコイイとかそんなざーっとした感想やけど(笑)。