さーたーあんだーぎーとちんすこう

先日沖縄に行っていた妹から土産のブツが送られてきた。つか、仕事中に『今沖縄〜!海がめっちゃキレイ〜♪』と青い海の画像付きで自慢のメールが届いたので、悔しくてつい『さーたーあんだーぎー送れ!』と返信しておいたので。コレって食べると口ン中パスパスになって喉につまるんだよなーと思いながら食べたら案の定パスパスに(笑)。一緒に送られてきた『ちんすこうショコラ』も結構かためのクッキーで、こっちも飲み物ナシでは食べられん。どっちも美味しかったけど。
因みに妹が沖縄滞在中にこないだの台風が来て、飛行機飛ばなくて1日延泊したらしい。カラオケボックスで(爆)!タフなヤツだ。。。