風邪お大事に。

昨日の∞。冒頭からフライデーの話(笑)。こないだの熱愛報道の時もそうだったけど、週イチで生放送があると本人の弁解がすぐ聞けていいね。写真週刊誌に追われてる裏話が面白かった。
先日のルミネ7じ9じのステージで2人の立ち位置が逆だったのは何で?っていうメール。私もその理由気になってたけど、別に大した理由はなく、その日3回公演で1回2回公演終わってなんとなくマンネリっぽくなってて、刺激が欲しかったから代わっただけだそう。徳井くんはそうでもなかったみたいだけど、福ちゃんがメチャメチャやりづらかったらしい。普段右手でやってる動作を左手でやらなきゃいけなかったりとかいろいろ。でもそのステージ見れた人はかなりレアな感じだな(羨)。
徳井くんが風邪ひいてて鼻声。今日のいいともはどうだろ?