ジャンプ!○○中

「○○中」というタイトルは(仮)かと思ってたら正式タイトルですか。逃走中と女性芸人50人をトイレにも行かずガッツリ見た。新番組という事であんまり期待してなかったけど面白かったな〜。途中から菅ちゃんのドラマを見るつもりだったけどすっかり忘れてたし。
逃走中はチューとオリラジが4人全員残った時はえ?もしかしてシナリオ通り?とも思ったけど、意外と楽しかった。千夏ちゃんとかにもうちょっと頑張って欲しかったなー。福ちゃんの走ってる姿はかなりしんどそうだったよ。毎晩お酒飲んでたらそら走れんよね。
女芸人生態調査中バベルの塔も楽しかった。MCは徳井くんメイン?よく喋ってたし。徳井くんが真ん中で、あんなに嫌がってた福ちゃんがしっかり立ち位置逆で徳井くんの右側にいたので気になってしょうがなかった。アジアンの隅田さんや青空の岡ちゃんに話を振ってあげる西贔屓の徳井くん。優しい(笑)。でも、あれだけ女性芸人が揃うと中にはMC陣の元カノとかもいるんじゃないかとちょっと思ってしまった。劇団ひとりの元カノっていう人も出てたし。実際、会社のイベントで全社員が集まった時、その中に元カレが2,3人いた私。笑えなーい。