昨日買ったもの

  • 水玉スカート(季節とかなり逆行素材もテロテロ)
  • バッグ
  • “天国はまだ遠く”の文庫本

夏に買ったバッグがものすごく使いやすくて、でも白のメッシュだったんで秋冬はちょっとなーって事で、同じくらいの大きさの秋冬ver.バッグをずっと探してて、結局また白買っちゃったよー。素材がスエードだからいいよね。うっかりコーチのショップに入って危うくオーバー8万円のバッグ買いそうになった。あーいうところに行くと大して欲しくもないのについ買ったりする悪い癖があるから気をつけなきゃ。あと、どんだけ好きなんだか“天国〜”。この1週間で3回読んだ(笑)。瀬尾まいこ先生原作の“幸福な食卓”のDVDもレンタル済み。これって勝地くん出てたよね、たしか。